NEWS NEWS

RADIO FISH

RADIO FISHが初の全国ツアーを完走! ライブから伝わる独自のエンターテインメントとは?

ARTIST

SKILL-MASTERがRADIO FISHで得るものとは?

SKILL-MASTERにとってRADIO FISHは、ダンスシーンとは違った、パフォーマンス・活動内容・注目のされ方・ファンの声援などを得られるメリットがあるが、加えて新たな挑戦ができるというメリットもある。

今ツアーでは、SKILL-MASTERの4人が作詞とプロデュースを担当した「Life is a Game(SHiN)」「Make Ya Groove(FISHBOY)」「Trip Drop Town(Show-hey)」「O.D.O:Re(RIHITO)」が披露されていたが、基本的に既存の音楽に合わせて踊るダンサーにとって、音楽制作に関わり、自分のイメージした曲を作るというのは非常にプラスだ。音楽に詳しくなればなるほどダンスの上手さに反映されるのだから。

さらに、Show-heyはライブの全体演出も担当しており、パフォーマーだけでなく演出家として制作サイドも担当している。SKILL-MASTERはRADIO FISHを通してダンサーとしてだけでなく、エンターテイナーとして必要なクリエティブさも磨いているのだ。

今回初となる全国ツアーを成功させたRADIO FISH。

彼らのライブは、人気芸人とプロダンサーがそれぞれのパフォーマンスをエンターテインメントに変えて観客の心を掴む素晴らしいものであり、笑いとダンスの見せ方の固定概念を取っ払った新しい独自のエンターテインメントを観せてくれた。

さらに、6月6日には今ツアーのライブを収録したDVD&Blu-rayの発売。秋には2回目のライブツアー開催も発表された。今後もRADIO FISHの活動に目が離せない!





★セットリスト
RADIO FISH 2017-2018 TOUR“Phalanx”セットリスト
01. INVISIBLE EMPEROR
02. ULTRA TIGER
03. 黄金時代
04. Make Ya Groove
05. 進化論
06. NKT34
07. あの神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう
08. NEW GOD
09. PERFECT HUMAN(m-flo☆Taku Calrissian Trap Remix)
10. PERFECT HUMAN
11. Life is a Game
12. 東京大革命
13. GOLDEN TOWER
14. Trip Drop Town
15. O.D.O:Re
16. 新時代
17. STAR
<ENCORE>
01. PARADISE
02. tonight
03. 10YEARS

★関連リンク先
【RADIO FISH 公式サイト】http://radiofish.jp/

NEWS RELATED NEWS

NEWS LATEST NEWS