NEWS NEWS

IBUKI

「GATSBY CREATIVE AWARDS 13th」開催! DANCE部門の審査員は人気ダンサーIBUKIに決定

EVENT

株式会社マンダムは、クリエイティブな学生の活動を応援する、アジアの学生に向けたアジア最大級のクリエイティブアワード「GATSBY CREATIVE AWARDS 13th」をアジア12の国と地域で開催しており、2018年10月15日(月)よりDANCE、MUSIC、PHOTO部門の作品受付を開始した。(CM部門およびART部門はすでに2018年8月1日(水)より受付が始まっています。)

また、当イベント最終選考会のDANCE部門審査員は若手ストリートダンサーとして傑出した存在のIBUKIに決定。

IBUKIのプロフィール

キッズ時代、数々のストリートダンスバトルを圧倒的な実力で勝ち続け日本のダンスシーンに多大な影響を与えた。現在は数々の輝かしい戦績を世界大会で飾り、アジアではタレントのような人気を持ち、日本ではストリートダンサーとしてアスリート契約を企業と締結し話題となった。また様々なメディアへ出演するなどストリートダンサーの枠を超えた活躍をみせている。

IBUKIのコメント

今回、様々な国と地域が参加するグローバルなイベントにおいて、ダンスの審査員を務められること、嬉しく思います。自分達のカラーを表現した作品を是非披露してください。学生だからこそ生まれる若いパワーをとっても楽しみにしてます。

GATSBY CREATIVE AWARDS 13th 概要

GATSBY CREATIVE AWARDSは学生がツクりだす様々なクリエイティブをアジアへ向けて発信する学生を対象としたアジア最大級のアワードです。世界中から注目を受ける日本の若者やアジアの若者のパワーみなぎる創造力や自由な発想力を世界に向けて発信するとともに、仲間とつながり、共有し合う場を提供します。将来、クリエイターやパフォーマーを目指す方はもちろん“創ること”や“表現すること”に興味・関心のある初心者の方でも気軽にご応募いただけます。13回目を迎える今回は5部門にて実施します。

【作品受付期間】
◆DANCE部門、MUSIC部門、PHOTO部門
2018年10月15日(月)~2018年12月2日(日)まで

■募集部門
(1)CM部門
「CM部門」では、GATSBY商品をテーマに15秒または30秒で自由に制作したCM動画を募集。
(2)ART部門
「ART部門」では、GATSBYのイメージをウィットに富んだ表現で制作したアートデザインを募集。
(3)DANCE部門
「DANCE部門」では、120秒以内で1~3名でのパフォーマンスのダンスを撮影した動画を募集。
 帽子は着用しないでください。ダンスに合った自分らしい髪型を表現してください。
(4)MUSIC部門
「MUSIC部門」では、120秒以内で音楽パフォーマンスを撮影した動画を募集。
(5)PHOTO部門
「PHOTO部門」では、自分の好きなカメラを使って撮影した写真を募集。

【応募資格】
(1)高校・専門学校・短大・大学・大学院に在籍している学生であること
(2)対象エリアに国籍があり、現在いずれかの対象エリアに在住していること
 ※詳細は公式WEBサイトをご確認ください。

■公式WEBサイト 
https://award.gatsby.jp/

【作品受付期間】
 ◆CM部門、ART部門 
 2018年8月1日(水)~2018年10月31日(水)まで
 ◆DANCE部門、MUSIC部門、PHOTO部門
 2018年10月15日(月)~2018年12月2日(日)まで

【対象エリア】
カンボジア、中国、香港、インド、インドネシア、日本、韓国、マレーシア、モンゴル、シンガポール、台湾、タイ

NEWS RELATED NEWS

NEWS LATEST NEWS