NEWS NEWS

ルーマニアハーフ美人姉妹、エリカ&マリナもフィーチャリングで参加!

大人気「シリシリダンス」が緊急発売決定!美人姉妹とのコラボも

ARTIST

動画共有アプリ“TikTok”で大人気となっている“シリシリダンス”!その旋風を巻き起こしたマッテオのオリジナル・アルバム「シリシリダンス~パナマ~」が、12月19日(水)に発売決定しました。

「シリシリダンス」は、元は「Panama」という楽曲。歌詞の一部で「シリシリ」と言っているように聞こえるため、中国や日本では「シリシリダンス」と呼ばれています。

アルバムには、日本での楽曲配信日にLINE MUSICで総合1位を獲得した「シリシリダンス」を中心に全16曲を収録。自身初のアルバムを日本でリリースすることにマッテオは「日本のみんなにこのアルバムをぜひ楽しんで聴いて欲しい!」とコメントを寄せています。

また、日本のティーン世代から絶大な人気を誇るルーマニアハーフ美人姉妹、エリカ&マリナがフィーチャリングで参加し先日先行配信された「シリシリダンス feat. エリカ&マリナ」も収録されるようです。YouTubeのオフィシャルミュージックビデオの再生回数が1億回を超える話題の楽曲、流行に乗り遅れないようチェックしましょう!

■アルバム情報
マッテオ 「シリシリダンス~パナマ~」
発売日:12月19日(水)
価格:2300円 (税抜)

NEWS RELATED NEWS

NEWS LATEST NEWS