REPORT REPORT

MARINA

MARINAがソロバトルイベント「CATCH THE TITLE vol.4」で見事優勝!

REPORT

フリースタイルダンスクルーBEAT SOLDIERの大空がオーガナイズする18歳を対象とした人気ソロ・バトルイベント『CATCH THE TITLE vol.4』が8月14日に静岡県浜松で行われた。全国各地から実力を兼ね備えたティーンズたちが集結することでも有名なこのイベント。ハイレベルなバトルが続く中で、優秀の美を飾ったのはDanceFact DancersのMARINAだ。DanceFactでは彼女から届いた喜びの最新コメントをお届け!

着実に優勝経験を重ねていくMARINAに今後も期待。気になった人はすぐ彼女のインスタをフォローしよう!!

【MARINAコメント】

「前回私はスタッフとしてこのイベントに関わっていて、みんながバトルしているのを見て出たいなと思っていたので、今回もスタッフをしつつ参戦しました。 裏ではオーガナイザーの大空君や、スタッフのみんなが一生懸命イベントを動かしていて、バトルに出ている子や、バトルを見にきた人達はイベントを楽しんでいる。 裏方がいるから私達はいつもイベントを楽しめているんだなと改めて感じました! 色んな地域からダンサーが浜松に集まっていて凄くレベルが高くて濃いバトルでした。 その中で良い結果が残せたことは嬉しいです。」

【関連サイト】
MARINAプロフィール:https://dancefact.jp/dancers/2000022697/