REPORT REPORT

Mia(写真左)、風花(同右)

“SOUL FULL SUNDAY vol.38”にて、泉州水なす隊が優勝!

REPORT

10月22日(日)に大阪・長堀橋CELLで、年齢制限無しの2on2フリースタイルダンスバトル“SOUL FULL SUNDAY”が開催された。本大会は2008年からスタートし、今回で“vol.38”を迎えたバトルイベント。

このバトルに、DanceFact DancersのMia、風花が泉州水なす隊として挑み、優勝を飾った。「2人でバトルに挑んだのは久しぶり」という彼女たちに、今大会を終えての感想を聞くことができた。

Mia、風花 コメント

ーー優勝おめでとうございます! 大会を終えた率直な心境を教えてください。

【Mia】久々に風花と一緒に2on2に出て、優勝できたことがすごく嬉しかったです。フリースタイルの大きな大会があったら、今後2人で出てみたいなぁって思いました。

【風花】素直に嬉しいです! 久しぶりにMiaと2on2に出れたことが嬉しかったし、本当に楽しめました。

ーー久々に泉州水なす隊としてバトルに挑んだということで、2on2ならではの楽しさ、難しさなど改めて感じたことなどはありましたか?

【Mia】長年一緒にやってきてるので難しいとかは全然なくて、フリースタイルの2on2のバトルで素直に楽しめました。お互いが高め合ってバトルに挑める相方は、やっぱり風花やって改めて実感できました。

【風花】長年一緒にやってきているので、息はぴったりだと思います。だから難しいとかはまったく思わないです! Miaとバトルに出るたび、2on2が本当に楽しいなと感じます。大きいフリースタイルの2on2バトルができたらいいのにな〜!って、いつもMiaと話してます(笑)。

ーー今回のバトルで新たに意識したことなどありましたら教えてください。

【風花】いつもよりリラックスして踊ることを意識しました。自分の気持ちに余裕を持って踊れたんじゃないかなって思います。

【Mia】ありのままの自分を出すことができました。

【Mia・風花 ×「2U feat. ジャスティン・ビーバー」Dance Movie】



【Mia プロフィール】
https://dancefact.jp/dancers/2000022685/

【風花 プロフィール】
https://dancefact.jp/dancers/2000022684/