REPORT REPORT

みんなで一緒にシリシリダンス

ワークショップでみんな一緒にシリシリダンス!! Kazashiがリハーサルでプチトラブル?

REPORT

「DanceFact」が主催するダンスのワークショップ(以下WS)が8月31日(金)に渋谷の「MAGNET by SHIBUYA109 『MAG’sPARK』」で開催された。

今回のワークショップでダンスの振りを指導するのはGANMIのKazashi、アシスタントは同じくGANMIのSotaが担当。そして踊るダンスは、サビの部分が「♪シリシリ〜」と空耳で聴こえる「Panama」という曲を使用した今Tik Tokでプチブレイク中の『シリシリダンス』。

今回のワークショップでは、シリシリダンスをKazashiさんに教わりながら一緒に踊るというものだったが、約3分半フルで踊るという衝撃の事実が参加者に伝えられ一瞬会場がざわついた。だが、その不安だった方々もたったの30分程度でシリシリダンスの振りをマスターし、最後は全員で一緒にシリシリダンスを踊りました。

非常に分かりやすくダンスを指導してくれるKazashiさんと、Sotaさんの楽しいトークによって会場は常に楽しいムードで包まれていた。

Sotaの予言が的中

最後18:45から全員で揃ってシリシリダンスを踊る予定だったが、雲行きが怪しくなってきたのを察知したSotaが「雨が絶対降るから、その前にみんなで揃って踊っちゃいましょう」と雨が降ることを断言し、アドリブで18:30から全員で揃ってシリシリダンスを踊ることに...そしたらなんと全員で踊り終えた途端に雨が降り出すという占い師や天気予報士も驚く予言的中ぶりに会場が沸き立った。

Kazashiがリハーサルでプチトラブル?

Kazashiさんが家にスマホを忘れてしまい連絡が上手く出来ず、リハーサルに少しだけ遅れるという可愛らしいプチトラブルがあったが、本番はトラブルなく大盛況に終わった。

GANMIにしかできないものを見せたい! 初のワンマンライブで見せたエンターテインメントとは? | REPORT | DanceFact(ダンスファクト)
https://dancefact.jp/special/report/143284/

GANMI OFFICIAL WEB SITE
https://ganmiofficial.com/